流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

そしてサンタは。

参太郎は脱落することなく見ていたせいかそれともだんだん良くなってきたのかイライラしなくなりました。あはー。
まぁ、やえっちとわだっちに助けられている部分が「大」です。あの二人が出てなかったら脱落していたかもー、ともちょっと思います。二人のやりとりのちょっとした部分にヤラれてます。
そういえばこの間のハナタレは久々にロケ企画でみてて楽しかったです。久々の登別時代村。忍者になってもらう!ということで忍者の先生登場するのですが、なぜハナタレに出るとこういう見本をされる先生方が面白いのだろう、っていうくらいハズしていました。んーーーシゲは楽しそうだったなぁー。そういえば以前ハナタレで出ていたヌンチャクの方、最近良く全国テレビでお見かけしますねー。ハナタレの時は可笑しかったけど、年々腕を上げられたのかすごいことやってますもんねー。