流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

新番組についていけずに

HDDに溜め込んでいます。新・三銃士は見逃してしまいました。何とかそのうち追いつこうと思います。んーーでもHDDは容量を増やしたので本当助かっています。ブルーレイはまだまだ入らないなー。HDDだけあればまだまだ大丈夫。

明日からCSです。でも明日はきっと見れないので職場で携帯片手に頑張ろうと思います。世間は楽天楽天!ですが。もちろん勝つ気まんまんのファイターズファンです。(でも、楽天は相手チームじゃなければ好きなチームです。)
ファイターズらしいゲームを楽しくやってほしいなー。こちらも楽しく見たいです。