流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

洋あきのぶらリサーチ1

Hanaテレビに出るらしいというので予約してチェックしてみました。今日はメインというよりは導入のみ。で色々面白かったみたいで来週に続くようです。
小栗くんとかムロさんとかも出てたよ。
本当ムロツヨシはいい人だなー。ちゃんと受け答えしてくれて。

何か久々に洋ちゃん見た、というか、テレビで見るのは少し前の大泉さんなのであって、現在のお姿見たのはオリンピックの白塗りメイクのお顔以来(笑)。
あきちゃんとのコンビは面白いです。
洋「おおー、(ぶらリサーチ)こういうのやってんのかー。だから食べ物屋さんとか詳しいんだ」
あ「せんせいが大河やってるウラでやってるんです!!」
あきちゃんとしゃべってるせいか、ものすごーく訛りまくっておりました。来週楽しみです。