流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

半月

映画が主役じゃーないのに、アクチュール表紙+インタビューってすごくない?スミマセン、表紙知らなくて本屋さんで手にとってビックリ!(苦笑)
何か、最近のお顔というか雰囲気いい感じなんですが、表紙は力が入ってる感じであんまりスキじゃない(笑)、あとすごーくページ数も多いのに、インタビューされてる方の伝えたいことと私の読みたいことが一致していなくて立ち読みで終了です。できたら俳優のお仕事のときは俳優に深く入り込んだものをお願いしたいのです、もうそろそろ。でも、中の写真はすごくいいと思いました。


いばらのDVD楽しみっすねー。これは買うよ!何ならハナタレよりいばらの方が楽しみだ。いばらは全部は観れてないんで。
モ日記読んでちょっとせつなくなりました。寂しい。ぐっときました。
楽しみーーと思えることがちょっと久々にやってきたなぁ。