流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

母がファンで父が友人で

HEY3に徳永さんが出てるらしいとの情報だったので観てた。カーリングの本橋さんのお母さんがファンでずーっと一緒に聞いてたそうな。田野あさみちゃんのお父上がなんと徳永さんと昔同じところでバイトしていた仲間だったとか、んーーーそういう年なんだねぇ。
ボーカリスト4は手を出してないです。さすがに4かよーっと思ってはいますが、レンタルして聞くつもりです。これで間にオリジナルアルバムだしてなかったらかなりブーイングだよ。でも、ボーカリストシリーズが今のまた新たな人気を集めてファンもまた増えてることは事実なので、この企画には感謝はしています。昔から他の人の曲歌ったら歌の上手さが引き立つなーと思ってたので良いぞ、とは思ってたけどここまで続くとはびっくりです。
久々にダウンタウンとのトークも。エリーちゃんの「サングラスしててかっこよくてはずしてもかっこいい。はずしてかっこいい人っていないじゃないですか」の発言に笑う。サングラスして、なんてそんな珍しいときあったっけ?