流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

先制したねー。

サッカー中?私野球ニュース見てて得点見逃したよ(笑)。これを後半どう守るかだなー。けっこう厳しいと思うぞ。守りつつ追加できたら最高なんだけど。
すっごいNHKのスタジオに一人を除き懐かしい顔が並んでる!(ゴンさんはこちらではよく見るので)

ユースケ どんとさんのイベントに出るんだって!?歌歌うのー?!ちょっと意外。
ファンだったかなー。BO GANBOSの前のバンド・・・なんだっけ?(詳しくない)
ローザルクセンブルグだ(調べました)。そっちの方が好きそう。(イメージです)
いいなぁー。何だろう、ここにきて歌のイベントに色々と声がかかるというのは。
何かの前触れ?
自分でライブやっちゃえーーー。(だったらほいほい行くのに)

さて。がんばれ日本!

がんばれ日本ハムファイターズ