流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

やっぱり好きでしょう?

そんなタモリさんはツンデレ。に違いない。終始空回りモードのテレフォンでしたが。会社でちらっとしかまだ見てなくて録画したのはゆっくり見れてないけど、ポスター紹介して、その後に雪乃さんと結婚して産休を取っている、という情報をさりげなく教えてくれたのでさすがーーと思いましたよ。良かったわ、寿退社とかにされてなくって!
ちゃんと美紀ちゃんのこと言ってくれててうれしかったです。

明日は織田さんじゃーなくて内田有紀ちゃんでしたね。じゃー月曜日か!?


踊るは今のところはやっぱり初日に行こうと思っています。たぶん2の時も初日に行ったかなぁ?と記憶しているんですが、でも、今まではスカパーで舞台挨拶生中継やってたのでそれは見てた気がします。映画は楽しみにしてるんだけど、以前ほどHP行ったりしてないし(そんな時間よりは野球見ちゃってるし・笑)なるべく情報入れないで純粋に映画楽しみたいって今回は思っているので、映画見終わったらはしゃごうかと。