流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

踊る3は見たよ。

初日に見に行ってきたよ。久々の踊るにワクワクしすぎてあんまり覚えてない。お休みにまた見に行く予定ですが。
リスタートって感じ?連ドラを思い出したなー。

ほほーーと唸るプロの感想。ネタバレですから、見た人用です。
ttp://www.hayamiz.jp/2010/07/odoru3.html

本当はレディースデーとかに見に行きたいのですが、仕事終わった後ぐったりしすぎて。
家について野球とか見だしたら、俄然元気になっちゃったりするくせに(笑)

土曜日にsleepy.acのライブへキタラへ行ってきて、その前にちょろっと野球観戦し、夜行バスで帰ってくるという強行スケジュールで昨日ようやく疲れが取れた感じ。夜行バス久々だったよ〜。疲れていれば私はどこでも眠れるのでわりと平気ですが、やっぱり眠っている時間はそう取れない訳で。まぁ、やっぱり体力不足かな。

あ、キタラはすごーく良くて響きが凄かったなぁ。声の倍音が倍々にー、みたいな。CDになるみたいなので楽しみ。

ほんとあまみやはかわいいなぁ。(ホタルノヒカリ鑑賞中)