流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

先週の続き。

ぷっすまは先週の続き。最近、映画の宣伝っていう形式のゲストものすごーく増えたような気がしませんか?そうでもないですか?つよぽんが楽しそうだ。何にも発言してませんけど(エド山口さんに何回突っ込まれるか、を今見ています)

すみません、ざとーいちよりは「告白」を観たいんですが。小説読んでからかなー。


今日ファイターズがあと少しで勝てなかったので少々気が落ちましたが、切り替えが早くなりました。でも2試合続けてホームランで追いついて、喜んで、その後追い越されて負けるって…、こんなにつらいとこの後どんな楽しいことが待ってるんだろー!とか思っちゃうな。(はい、切り替えが早くなりました。成長)


久々に更新したらはてなの管理画面が変わっててあれ?と思いました。使いにくくなければいいや、gooメールみたいにひどくならなければ。そういえば、もうシンプル版に移行できるんだっけ?あとで確認しなくてはー。