流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

もしかして。

本広カントクの新プロジェクト発表って
まさか、コレじゃないよね?

1月かー。ムリだな。
このページの11/30の記事にオフィスキューさんとの写真が上がってますよ。ボケボケだけど。

昨日書いた記事のユースケ表紙の雑誌。見つけたので買っちゃった。インタビューもあったので。ちょっとね、あまり着ないような衣装だったので、かっこいいんだけど、思わず笑っちゃうってか。
で、インタビューを読んで見て。最近の仕事に対しての取り組み方とか世間の評価とかもあるかも知れないけれど、納得できている充実っていうんでしょうかね、受け答えに余裕があるなぁって思いますよね。
仕事が忙しくなってきたときに本気で「仕事を入れないで」と思っていたところもある、ってあったけれど、そんなのどんな人でも休みたい衝動はあるわけで。傍から見ていると忙しくなってきた時期はとんでもないスケジュールで仕事をしていたようにしか見えていません。あーそういう時期なんだなぁ、と思ってましたから。そのムリなスケジュールの時に「眠れる森」の出演依頼があってどうしてもやりたいからと、ほとんどムリに近いスケジュールだったのにやらせてもらったんだよねー。
なんか、そんなことを思い出しました。