流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

感謝

コンポーザーの札幌公演のレポを別にしていたのを、ブログ内に移しました。上映会やDVDもありますが別ものってことで、ラジオでも解禁になりましたし、OKと判断しました。長かったねー。
色々な方のレポもそれほど読んでないのであとでゆっくり読みに周りたいです。

それから。
チケットマナーを守る会
賛同名簿 50名になりました。
賛同して下さった方、
blogにバナーやリンクを貼って下さっている方
どうもありがとうございます。
もちろん、そうじゃなくても読んで考えて下さった方も。



最初にやってみようと思った時にはもうすでに遅しの状態でオークションには普通にチケットを取ったけれどもダブったなどの理由ではないな、というのが一目でわかる状態の数が出ていました。
こういうことをやっても微々たることなのはわかってはいましたけど、
(一番なのはチケットを販売する側で対策をしてくれることなんですけれど、まぁ、それを待ってもムリではないかと思うので)
少しずつ広まって、ちょっとでも状況が変わればいいなーと思います。これからまだ暫くはチケットを取るのは困難になることが想像されますしね。