流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

どう考えても。

ドラマの公式サイト見ました。

今週、妻が浮気します

出演者に興味深い名前もちらほら。皆川さんとか宅間さんとか。
沢村さんとのコンビはどう考えても下ネタブラザーズだなー。あとはいつドラマの制作記者会見なのかが重要です。日テレの「ハケンの品格」も張らなければいけないので忙しいのです。自分の勝手ですけれども(笑)。今年ハケンさんに振り回された私が「ハケン」のドラマを見る。なんてめぐり合わせなのでしょうか。スーパー派遣社員なんているんだろうか。地方だと色々と難しいですよね。スーパーな実力を備えても発揮する職場は限られてるし。
・・・ま。いいや、終わったことだ。(私の仕事のことです。ドラマは楽しみです)
忙しいですねー。もう残り10日ですって。
色々やりながら、テレビの合間に掃除とかしています。仕事もある程度目途がついたので、というか、もう来年にするっ!(宣言)。(うちの会社は予算の提出資料が早いので1月始まったら早々なんですよ)
もう忘年会と称するものは終わりました。なので、年賀状にこれから手をつけたいと思います。ふふ。