流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

月曜日って疲れるねー。

やっと年賀状印刷終わったー。今日終わらせるぞーと思ったら使えるペンがない。ほとんど使うことがないカラーのインクペンとかだとインクが出てこなーい。続きは明日。掃除はほぼ終わりました。

月曜日って疲れますねー。

昨日は初めてM-1グランプリを見ました。最初だけ見逃しましたが、途中まで、私は今のお笑いを見ても笑えないんじゃないかと思ったよ。最近、とんと見なくなってしまったので、お笑いの人たちもあんまり知らないし。
チュートリアルは断トツに面白かったです。友近のDVDを借りようと思ってるんだけど、行くたびに忘れる・・・。(映画も公開になったねー。映画の会見のたびに関係ないことを質問されてて何だかなーという気がする)