流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ジャンボリーDVD また再会しましたね。 

最近モリステに登場する「モリ子」の曲フリがツボに入っているわたしでーす。「じゃー次は平原綾香が歌う?それともモリ子が歌う?」
先週はとうとう歌いだした(笑)。それもジュピターを。
今ごろナックスさんは揃ってHONORの稽古中かしら?もう終わったかなー。顕ちゃんはサンタになれたのかなー。

アマゾンで注文して初めて発売日にDVDが届きました。
ジャンボリーはやっぱり素敵なイベントだなぁーと改めて実感しました。
2年前の時はファンになったばかりだったので、登場シーンは本気でかっこいいと思ってましたし、本気でキャーキャー言ってました。今回の登場はかっこいいんだけど、笑ってしまう。それも爆笑。
2年でこの変化(笑)。

今回違う意味で楽しめた席だったのですが、ステージ上は見にくかったので、
あーこんな感じだったんだなーと見直すことが出来て良かったです。☆ナックスとかあんまり見えんかったもんなー。
自分たちで作ったうちわでああやって楽しむのも一つありだなーと思いました。「ひとし」とか「も」とか面白かった。(最近藤尾くんのバカっぷりがたまーにかわいく見えてきた。)
自分がやれるかと言えば・・・
多分ムリー!物販のうちわも買ったりしないもの(笑)。
副音声はブログで読んで「あー、そういえば副音声」と気づいたくらいで、今回なぜ気にならなかったんだろう?
CUEさんのDVDは副音声があって「当たり前」になってるから、無い時は「ありません」と事前にお知らせあった方がいいよねー。それ目当てで買う人もいるだろうし。特典映像はとても好みでした。楽屋でのいちゃいちゃが少ないけれど、それは今回わりとみんな舞台に出ている時間が多いせいもあるんでしょうねー。
それよりも洋ちゃんがテキパキしている姿がかっこよくて久々にときめきました(笑)。進み具合が順調っていう訳ではないんでしょうけれども、寝てなくて疲れた顔してたけれど、それでも働いてる姿は良かったなぁー。昼と夜公演の間にゴルゴやサンデーの収録もしてたもんねー。あーそう考えるとぎっちぎちだったんだなぁ。今回はやはり顕ちゃんと音尾くんが面白かったです。本編もメイキングも爆笑だった。やっぱり利喜男キャラはすごいのなー。トラの被り物で遊んでる音尾くんに本気で嫌がっていた洋ちゃん。にせものにもあんなにびびるなんて、不思議な人だー。
あとお芝居している舞台の上でもみんな楽しそうだった。
洋ちゃんは確かゴルゴで「スズイタカユキと舞台を一緒にやるってことがないから面白かった」って言ってたなーと思い出しました。
顕ちゃんが轟さんで舞台に出ているときに楽屋で誰かが「バカだ」とつぶやいたのを洋ちゃんとモリが「うちのタレントをー」って言ってたのが可笑しかったなー。

前回のジャンボリのDVDもかなり見倒してしまったので、今回もかなり回転しそうです。しばらく楽しめます。

あの「おまけ」っていう入れ方がナックスのお芝居ビデオみたいだった。なぜあれを入れたのかなーと思うと、ファンへのメッセージだったのかしらね?