流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

案内役

ダヴィンチ・ダヴィンチ・・・って言ってもー、こっちはまだ手に入らないんじゃー!!
ものすごい大荒れでしたね。雪はそれほど降らずにまだ良かったと思ったけれど、風が凄かった。JRも止まっているので、通常であれば明日くらいに本屋さんに並びそうですが、ムリかなー。
早く読みたいっ!

ハケンの番宣観ました。顕ちゃんがナビゲーター役でびっくり。
やっぱり1話から二人の絡みがありそうだなー。
スタジオは楽しそう。その前にSTVでもヨウジ監督からみで色々放送されていたのですよ。
今やっている1×8の夕張企画に合わせて木村さんが「映画監督風」な衣装で千歳から洋ちゃんに付いてました。
そのお姿でリハーサルの現場にも行ってたので、小松さんにからかわれてたのが面白かったです。あ、そうだチビナックスのDVD発売の特番が13日(土)17:00〜あるようで!!実はないかなーって期待していたから嬉しい。年末くらいから頻繁にDVDのCMが放送されています。会議室みたいなところで5人でアニメを見ている様子。
さてそろそろ予約しとこうか。

今ごろになってナックス公式ページの新年の挨拶とかハケンの二人のムービーとか見まして。かわいいー。久々に洋ちゃんがかわいい。(でも今日ねー、久々に04年くらいのおにぎりを見たら、最強にかわいかったなー。なんだろ、あの違いは)
シゲの過剰に期待していてもいい、ってのは何だろうねー。大河かい?
んーーでも、「今日は皆さんにご報告があります、」って改めて言ったら「デジカメ買いました!」とか言う人だからなー。その辺わからない。