流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

「今妻」2

こんな略し方でよいんだろうか。

いやーこんなハジメちゃんみたいな人が会社に居たらうんざりするだろうなーと思いつつ、それでもみんなに嫌われないのは「人」として慕われる部分があるヒトなんだろうなーと思いつつ、最後はさすがにちょっとかわいそーになりました。途中、マンガみたいな展開に爆笑しましたが奥さんがすっかり結婚記念日を忘れているという現実が悲しいー。
ガンバレ、ハジメちゃんっ!!
という見方をしてしまっているのは、すっかり術中にはまっているのでしょうか。

キーボードを打つ手がいつも気になります。真下くんの時は全く気にならないのに。真下くんを演じているときは「真下」にしか見えていないからなんですかねー。

テレビジョン買いました。あー買っちゃった。キュートだったんだもんで思わずー。