流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

さすがっ

HONORのチケット

ローソンの電話先行があったので挑戦してみた。開始7分くらいで繋がったのでやった!私すごーいっ!と喜んだのもつかの間、希望日はすでに終了していたのでした。楽とその前日。さすがにあっちゅうまなのねー。
あとは一般に挑戦してみるかー。

シゲは、さすが俺、とか言ってる場合じゃないんじゃ・・・。気をつけられー。札幌に帰るためにはラジオのレギュラーですよって(淋)。今日やっと先週のモリステを聞いていたら、台本の書き直し書き直しで嘆いてた(笑)。TENを回りながら稽古だからラジオが流れている時は完成しているはず、と言ってたけれど無事かなー(笑)。そういえば、関西でヨーロッパさんのラジオに出るんだねー。何とか受信できないものだろうか。聞きたいねー。サイトで流してくれないかなーなんて無理だなぁ、きっと。
と思ったら、事前のナックスとやるプチ企画の企画という放送がアップされていました(もともと番組自体を流す訳ではないですけれど)。聞いてみます。放送は来週分みたいですねー。

今はとにかくTENが楽しみでしょうがない。話を読んだりしているうちに本当にワクワクしてきたよ。あちこちレポをさらーっと流して読ませていただいています。とりあえず本を買うには並ばないとならないのねー。

久々に夜中まで起きてるとおなかがすくことに気づきました。ダイエットのためにも早寝。