流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

どーん

いよいよ2月になり冬も本格化してまいりました。やはりそう楽ちんにはいかないらしい。連休で結構積もって今日は多少雪かきの筋肉痛が残ってるけれど、明日からまた雪らしい。

まわりで風邪が大流行。うがい手洗い・うがい手洗い

明日のテレフォンショッキングはユースケが久々登場。マリちゃんから来るとはーっ!「酒井家のしあわせ」に出てるんだねー。(見る日は決めました。楽しみー。あと1ヵ月後)
紹介の時には、マリちゃんがモダチョキでユースケがビンゴの時にどちらもバンドが大所帯で大変なもの同志、とか言ってました。タモさんには「この間もきたし、来なくてもいいよ」みたいにからかわれてた。明日もからかいを打ち破って頑張ってドラマの宣伝してねーっ(笑)。次はダレかなー?

レイトン教授のCMがガンガン流れてる。道民は普通にCMは見慣れているけれど、道外の人は意外と新鮮なものなのかなぁー。3パターンほどテレビで見れて、くま、きつね、とか着ぐるみが登場するパターンの出題者の声が「聴いたことあるー誰だっけ?」と公式サイトでロングバージョンのCMを見るまで顕ちゃんだとわかりませんでした。びっくりしたー。
洋ちゃんのビジュアルではとても「英国紳士」からは遠い・・・。やはり「声」。
ビジュアルではとたんに可愛らしさがにじみ出ちゃうからダメねー。


ゲームはけっこう楽しみだなぁー。去年買った脳トレがやっと自分の年齢と同じになりました(笑)。毎日やってないからか。
くしろの方だと、某ゲオで毎週ではないのかも知れないけれどDS本体が土曜日に入荷しているらしく、こっそり売られているのでまだ手に入りやすいですよー。