流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ぐったりウィーク

ぐったりというか、だらだらというか。
まだ2007年は2ヶ月ほど過ぎたばかりだというのに息切れ気味です。
息切れもしてないか。全力疾走前に力尽きてる感じ。体力をつけなければなー。
最近、ちゃんとした食事してないからだ、きっと。適当に作ったり買ったり買ったり。買ったりが多いかもしれない。
手抜きでもいいからちゃんと自炊しようっと。

週末は買い物したりテレビしたり、久々にネットをしました。あーもう家帰ってパソコンをつけるのも面倒だったんですよねー(苦笑)。
金曜日の夜はアカデミー賞をちら見して、メントレGを見てあー懐かしい〜と浸りつつ。川合さんは現役の頃はホント人気あったんだって!!今あんな感じだけれどねー。あー脱走した選手ってあの人だー(笑)、とか三橋さん映っちゃってるけど今どうしているんだろう?

あとヤフーで新海誠監督の新作を見ました。早く続きを見たいな。変わらずの「せつなさ」の世界観がいっぱいのおはなし。
One more time, One more chance」の歌がとても要となっていて、やっぱりこの曲っていいなーと改めて思ったのでした。

土曜日。さんまのまんまにシカオちゃんが出るので忘れずに見ました。軽快なトークで紅白話もあり、「夜空ノムコウ」の弾き語りもあり、楽しかった。弾き語りの声を聞いてやはり一度はライブへ行くべきだろうか、と思っちゃいました。スペシャの番組も面白かったなー。飛び入りゲストも登場して。またトータスさんの顔が変わっていた気がする。