流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

夕方になりました

午前中からどうでしょうDVDを見て、シークレット映像を探していたらもうこんな時間・・・。
本編は最初から副音声で見てしまいました。

祭りの映像たくさんだったー。当時はどうでしょう本とかに収録してくれたらいいのにな、と思ってましたが、映像で見るとやはりいい。最後のみんなの合唱は見たかった。お母さん対面は無いかな?とは思ってたけど。

第一夜の石垣島の宿で酔っ払っている場面が好きです。洋ちゃんもおかしいけど、後ろで無邪気に笑っている二人がなんともいい。祭りの会場でみんなで見た時のことが思い出されます。あの時間は幸せだったなぁ・・・。