流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

東京へ行っている間に

ナックスさんたちが東京へ行っている間に、洋ちゃんは全国のCMに出るようになっていました。
DSのレイトン教授とかHONDAとかジブリとか?
HONDAのは良く見ますがジブリ森美術館とやらのCMはこちらでは流れていないのでしょうかねー・・・。
レイトンは、先週くらいにクリアしました。塔に登ってからもう終わっちゃうーと思ったらもったいなくって3週間くらい放置しちゃいました(笑)。
ドコモのCMはHPで見られるようになるらしいしメイキングもあるようなので楽しみだなー。宝塚BOYSのチケット発売の宣伝も流れてました。フライヤーと同じものにナレが入ってるだけで特に目新しい感じはありませんでした。

みんな札幌に一時帰宅かしら?モリだけかな?シゲのクニちゃんへのお祝いコメントが何だかかわいい。私はクニちゃんと同い歳なので、そっかーああやって労わり気味に思われてしまう年齢なのかーと苦笑してしまいます。

今年のHONORの公演はWOWOWで放送されるじゃないですかー。
で、スカパーでWOWOWが見られるということをつい最近知りまして。もちろん高い番組視聴料を払わなくてはいけないけれど、スカパーの契約チャンネルも見ているものが最近限られてるので、これは少し整理をしてWOWOWを見られるようにしちゃおうかなぁーとちょっと考えています。WOWOWで放送される舞台ものはいつも見たいと思うものばかりだし。もう少し安かったらすぐ決められるのに。