流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

やっぱり短髪が似合うと思うの。

昨日の情熱大陸。最近ご無沙汰でしたがトータスさんが出演とのことで久々に拝見しました。あの番組を見ると出る人出る人次々と好きになってしまうのです。そういう番組。すごく「人」の中に迫っていると思う。
トータスさんはずーっと「トータス松本」らしいイメージに戸惑っているのだなぁーと感じました。リハーサルな感じはあまり見たことがなかったのでそれは新鮮だったかな。あとはおおっ!って思うことはなくいつものトータスさんだった。自然で素敵だった。

今週のモリステにコメントが出るみたいだ!!何を言ってるのか楽しみだけど普通にプロモーションなんだろうなぁー(笑)。