流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

選挙の日

選挙番組を見てしまうので今日はちょっと遅寝。
昨日ふとトップランナーを見たらコブクロだったので見入ってしまった。結構好きなの、コブクロさん。何だか二人の間にはとても入り込めそうもない、というくらいの気持ちがあってね、信頼関係がすごいなぁー。男の人が羨ましいとこういう時思う。ナックスとか見ててもね。
ふとこういうふうに番組を見たらナックスが出てた、という感じで見る人も多いんだろうなぁと思った。来週ここに登場するのか、と思ったらやっぱりすごいことなんだなーと感じました。
大泉洋、じゃなく ナックスで出るということがものすごく嬉しいことだ。

来週のトップランナーチームナックスが出ます。

3月17日の日付でHONORの感想をあげました。もちろんネタバレです。

WEBダ・ヴィンチの特集番外編という記事があって「彼らを知ると幸せになる」
という言葉がいいなぁーと思って読みました。
http://web-davinci.jp/contents/sp2/contents/contents200704.php