流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

TR

楽しみにしていたトップランナー
コブクロさんの時は45分ってたっぷりあるなぁーって思ってたけれど、見てるとあっという間に終わってしまった。
収録は3時間くらいあったと言っていたので上手く編集されてるんでしょうねぇ。NHKなのにうん○連発してきた、って言ってたから、そこはまるまるカットだったのでしょう(笑)。顕ちゃんのところは使われて、ちゃんとごまかそうとしていたところもそのままだったので可笑しかったです。放送されていない2時間近く何をしゃべっていたのか知りたい・・・。
彼らはファンに求められているものを的確に理解していて、そのことを大事にずーっとナックスを続けて行く決心みたいなものを改めて感じたかな。
私はナックスの舞台を見終わった後の心地よさとか思い出して気持ちが蘇ってくる感じとか、思い切り楽しんでいるところが伝わるところ、そこが魅力なのかな、と思っています。
ナックスが楽しくやり続けていくところを私もゆるゆるニコニコ見続けてみたい。そして出来ることなら観劇する側も成長していきたいものですねぇ。

音尾くんがNHKでも変わらずの自己紹介をしてくれたところ、シゲが大げさな例え話をしているところとか、顕ちゃんが大事に言葉を選んで喋っている姿とか、洋ちゃんが後ろを向いちゃって喋ってたり、喋り過ぎないようにしてる、と言ったらモリが洋ちゃんに「なに気を遣ってんだよー」ってぼそっと言ってたりとか。良かったです。

まーちょっとHONORの映像が映って北海道はビビリましたが(笑)。
えーっとですねぇ、9分20秒くらいから10分10秒くらい早送りしておけばダイジョウブですよ!
映っても全くわからない部分だったとは思いますが、ちょっとハデな方がいましたよねぇー(苦笑)