流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

CMいろいろ

4月になって、もう5月ですが(笑)、すみません・・・書こうと思ってた話題を触れずに過ぎてしまいました。

ユースケのユニクロのCMだったり、スクラッチの新バージョンだったりが流れていますねー。ポスターは探検家のバージョンがあちこちに貼られているけれど、もうワンパターンあるんだー昨日初めてみました。
いつも「報道ステーション」の間で見ますよ、私は。
ユニクロはねー、かなり嬉しいです。ああいうCMに出て欲しかったっ!!カウネットは今のところこちらで流れていないようなのですが、ネットでは見ました。東京へ行ったときは残念ながらちらっとしか見かけず、山手線の電車もみかけることは無かったです・・・。まぁ・・・でも。あのメガネ似合ってないなぁー(苦笑)
でも5月からのTVタックルをチェックしてみようかなぁ。あと!めったに見ない事務所のページを見たら新しい「東邦ガス」CMをやるようですねぇ。HPで見られるといいけどー。
オクイさん、鬼嫁日記に出てるのっ!!?(急に。久々にクリックしたら書いてあった)
見てない・・・。今度チェックしてみようーっと。

脱線。
酒井家のしあわせ DVD。
2枚組なんですね!こっちは絶対買うー。呉監督の短編作品も収録されてるようなので嬉しい。映画を見て他の作品も見てみたいなーと思ってたので。舞台挨拶、メイキングはもちろんコメンタリーも今回はある予定らしい。
ひっさびさじゃない?副音声なんて!!「冷静と情熱のあいだ」ぐらい以降は覚えていません。私があまり買ってないこともあるけれど。