流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

こんなかみなり

初めてだ、っつうくらい鳴り響いています。
もうかれこれ何時間だ?普通かみなり雲ってあっという間に通り過ぎるもんじゃないの?
雨は降ってるけど、もう雷は止んだかも。
・・・・と思ったらまたなってるぅー。

小さい頃はこんなにカミナリが鳴る天気は稀だった気がする。
本当にめったにないことだったから、本当に怖かった記憶が。

明日JRに乗るので移動中に聞こうとipodに入れる曲を更新したくて恐る恐るパソコンを開いています。(なんとなくこわい)
この間久々に行ったアーティストさんの懐かしいアルバムをごっそり。この間の旅にはipodを持って充電器も持っていったのにイヤホンを忘れたという失態をしでかしたので今回は忘れないようにしたいと思います。

今シアタレのシアターインフォを見ています。コメントちょっとだけですねー。顕ちゃん細っ!。っていうか痩せたのかな。
piperさんも見たかったよぉー。もうちょっと足伸ばして札幌まで来てくれたらねー。も、っていうのは顕ちゃんのも見にいけないであろうから。二日とも平日っていうのが残念です。