流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

何を書いていいやら。

あまりに書いてなくて何を書いていこうか・・・って感じなのですが。

後半HONORを観る予定が今週の金曜日に見られることになりゆったりなお休みに。旅行中に取り溜めたテレビ番組を後半のお休みで視聴しつつ、ハードディスクの中身をちまちま整理して過ごしました。
ゲゲゲの舞台挨拶だけは取っておこうと思って他はスルーしたんだけど、たまたま録画した番組にコメントVTRがあったり、テレビをつけたら流れたりして見れたものがありました。

先週のシアターSといつだったかの朝6(どちらもSTV)。インタビューが準基さんでシアターSでは「うわぁ〜じゅんきさんですか・・・この方はお偉い方なんだよー」と真央ちゃんに説明していたのが可笑しかったです。そんな準基さんは鬼太郎の扮装をしていました。
何だったかなぁー?現場ではテンションが低かったとか、ウエンツくんはけっこう鬼太郎で宣伝活動しているのに大泉さんはしてなくてがっかりとか真央ちゃんに突っ込まれてて面白かったなー。
舞台挨拶はコメントVTRが流れてました。司会は男おばさんコンビで今日は大泉さんが居なくて淋しいねーみたいなことを言ったらウエンツくんが「大泉洋さん好きですねぇー」と言ったっ!かわいい。監督が「2」やる気まんまんに見えたのでもう決まっているのかなぁ。

雑誌はLOOK at STARはNACSだけチェックしたらシゲが別に出てるんだってねーってそれをまだチェックしていません。LUCiだけ買いました。SHIHOさん好きなのよ。恋愛の話を振られてあわわあわわ状態が目に浮かんでしまって可笑しかった。写真は他の雑誌とかに出ている感じの方が良かったけど。

ヤスケンと呼ばれて、をやっと目にした。1冊おいてあるところがあったので立ち読み。それにしてもあの表紙はインパクトあるねぇ(笑)。
それぞれのコメントとかじっくり読んできたけれど、メンバーよりオクラホマの二人のコメントが良かったなぁ。upspeakという言葉がちらっと出てきててちょっと切なくなりました。私はどういうお芝居を打っていたのかも全く知らないのですが、顕ちゃん演出の舞台が見てみたい。いつかどういう形でも良いからやってくれないかなぁーって思います。