流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

おおー。

田中幸雄さんが2000本安打達成。おめでとうございます!
ゲームは見れなかったけれど、ニュースでみたよ。試合は負けてしまって残念。
で、顕ちゃんが始球式するんだって!?ダイジョウブなのか。と心配心はありますが、成功したらもちろんOKだし、失敗しても面白いと思うのでその辺りは安心する気がする。
あー?23日・・・ん?私の誕生日の日だーと。うっわー!!本当に忘れてて。あは、忘れたいと思う気持ちがそうさせているのかしら?(笑)。

見ているドラマのひとつの「わたしたちの教科書
先週ドラマはことごとく見逃してしまってたので、なんとなく見ていたら菅野とタニショーの別れのシーンがすごく良くてそこだけで泣いてしまった。
別れのシーンでありながら愛の告白のシーン。やっぱり見続けてみようかな。

しげが続々フォトダイアリーにアップしているオナー写真。1の次が3になってるんですが・・・。しかし、花ちゃんは写真でみるとイマイチだ、っていうかハナタレの撮影?とか思っちゃう。で、巨乳以外はやっぱり認めないわけねっ。