流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

音尾くんにつられて

あまり私のブログには登場しない音尾くんですが(笑)、ダイアリーにくすぐられるものがありましたのでつられて書いてみようと思います。
GWに東京から札幌へ入るとき本当はAIR-DOを予約していました。少しだけ料金が安いのと音尾くんの番組が聞けるかと思って!
そうしたら、整備不具合のため運休・・・。ガーン!!(古)
振替便は全日空だったので聞けず仕舞。その「???笑」的な番組聞いてみたかったぁーなんて思い出してしまいました。私はそうそう乗る機会なんてないしなー。その時はAIR-DOさんからお昼代をいただいて空港で時間をつぶしました。
自然食?っぽいバイキングのお店で。席は飛行機が間近に見えて眺めがすごく良かった。様々な機体を見ました。(そういえば旅行ネタを書こうと思っててそのままだった)

あとSOSさん!私も好きです(した?かな)。AMA-OTOは名曲ですよね。
私はAMANOGAWAが一番好きで、竹善さんのカバーバージョンも好きですが、
一度Mステで一緒に歌った時の映像はパソコンかDVDかに入っている気がします。検索してみたらSKOOP時代の曲だったんだ、と知って思ってたより古くてびっくりしました。
以前、SLTとSOSとゴスとかが一緒に出演したノースの野外ライブへ行ったことがあって、その時にTAKEさんのライブの時のノリが「あーちょっと苦手・・・」と思ったことが記憶にあったりします。曲は好きなんだけど。
一番はゴス目当てでしたが、SOSさんのファンは「うう。。。負けた」というくらいの盛り上がり方だったなー。
って、ライブの宣伝で番組に出てるんだろうなぁー(笑)。

今日の始球式はどうだったのかな?会議が長引いて見逃してしまいました。ゲームは勝ったようなのでよし!だなぁー。