流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ごきげんよう

多少鞭打ちの気があるおおいずみようさんこんばんは。
首が痛いっつう理由がバカバカしくて可笑しいのですが、イッパチでも痛そうだったので、お大事にしていただきたいわ。
でも、くくく・・・(笑)。
昨日のサンデーでそのうち「ビーチドリーマー」をお聞かせする、と言ってたので「あーCD売るんだー」って思いましたよ。で、あっさり買うのですが。
だってー。歌う洋ちゃんはかなり好きなんだよ。きっかけが「歌」という変わった入り口のファンなので。
あきちゃんのウエディング姿かわいいねぇー。

顕ちゃんは7月の連ドラに出るんだー。映画に舞台にドラマ。大忙し。
でも芝居の仕事に囲まれて充実しているでしょうね。
シゲの宝塚BOYSの舞台に行けそうになくなってきたので(職場の半分が出張で不在になりそう。なぜそんなぴったりな日にーー(涙))
で、顕ちゃんの方観に行こうかなぁーと思ったんだけど、こっちも月初め平日なんだなー。もうちょっと考えよう。(っていう間にチケットがなくなりそうな気もする)