流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

間違ってたのかー。

今年も白い恋人パークからーっ!!
とモリが書いてたので、今年も??と思ってたら間違ってたみたい。

よさこいが始まっていますねー。毎年のコトながらテレビで見ていますが、わりと「今年はイメチェン」って感じのチームが多い感じがします。
昨日ちょっとしか見てないけど。
一番の衝撃は
ナックスさんたちにも大人気の「男気流」さんがぁー。あぁーーー。って感じです。

で。ファイターズが絶好調でどうしたの?14連勝。勝ちすぎてびっくり!!
交流戦で俄然調子が上がるのはどうしてなのかな。

洋ちゃんの念願の番組って「オーラの泉」だったのか。徹子の部屋かと思った(笑)。
オーラの泉は大好きで見ている番組なので楽しみでありドキドキであり・・・。
そんな私は本編より裏話を楽しみにしているのである。が、
してくれるかな?