流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ヨサコイ中継

いつもは土曜日の中継番組もわりと見ているのですが、今年は何となくしか見ていなくてファイナル中継は見ごたえがあって面白かった。
昨日はスキップチーム+モリ。やっぱり長時間の中継はナックスが居て面白可笑しく見るのが楽しいのでずーっとはやっぱり見れない(笑)。
今回土曜日の番組はモリは司会のお二人と一緒。いつも白い恋人パークはTIMのお二人。ハイタッチを引き継いでたねぇー。モリも最後いつもシゲが立っている審査会場スタート地点でハイタッチしてました。

顕ちゃんは若干長めがやっぱり好きだけど、すっきりの短めヘアになってて若くなってたよう。洋ちゃんも若干髪が短くなってたけど、色も変わったかな?
木曜日にテレビで平岸天神と天舞龍神の踊りを見た時は今年は天神だな!と思っていたのでやっぱり残念だったなぁ・・・。今日もやっぱり良かった!
来週地上波でファイナルステージの番組の放送があるようなので、興味のある方は!