流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

悩むひと

今日は送別会でお渡しするプレゼントを買ってきてぇーーと頼まれてネクタイを選びに。
二人に渡すので2本ずつと言われて予算はこれこれねーと言われて、あーーーもう悩んだーー!丸井とかで前は買ったりしてたんだけど、閉店してしまったので買うところもイマイチないっていうのが良いような悪いような。
プレゼント買うのってすごーく悩むタイプなんです。スパっと決められる人になりたいなー。
でも、店員さんが色々見立ててくれて助かったわー。ラッピングしてもらう時の箱も良いのがあったと思うのでーとまだ使ったことがないようなケースを出してきてくれて良い人だった・・・あー良かった。疲れた・・・。

最近「エコ」に目が行く。なんとなく色々と気になっている。ロハス族になってたりして(笑)。去年くらいにユースケがロハスとか口走ってたけど、私も最初だけかなー、なんて。自転車にはハマってるらしいですけれどねー。
最近ほしいなーと思っている「生ゴミ乾燥機
これも助成金の対象になるのかなー。だったら安いな、とか思うんだけど。

明日の洋ちゃんのラジオはSTVさんで聞けるのかな?もしかして。
とりあえず良くわからないのだけど合わせてみよう。っていうかタイマーしていかないと絶対帰れないじゃん。