流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

キサラギ見てきましたよー。

うちについてほっと・・・。
キサラギ見てきました。一度入ってみたかった「シアターキノ」です。
ストーリーのネタバレはありませんが、何の情報も入れたくない方は見ないでね。


あれはもう一度みたいっ。が見れる機会が無さそうなのが悔しい。
ソフト発売まで待つしかないかぁ・・・。
昼の回を見てきましたがけっこう色んな層の方が観に来ていました。
つい口に出して反応してしまいたくなる映画なのかまわりがうるさく感じてしまいました(笑)。でもそういう反応も含めて映画館なのでしょうがないですよねー。
もともと舞台用の脚本を古沢良太さんが書いてて劇団「48BLUES」が上演してたんですねー。パンフを読んで気づきました。劇団の方が作ったものを古沢さんが映画の脚本にされたのかと思い込んでいました。
監督の佐藤祐市さん(シムソンズの)もすごいけど、ストーリーが素晴らしい!!古沢さんってすごい。