流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ほたるぅ

ホタルノヒカリ 最終回。
満足。面白かったなぁー。予想外な展開も無かったけれど、好きだった。あぁー終わってほしくないなぁと思えるドラマでした。二人が可愛かったからかな。二人で「どうしてなんだろう・・・」と首をかしげるところがフフフとなった。
顕ちゃんも部長を大事な友人として支える役どころとして徹していたのが見ていて気持ちよかったし、良い役だったなーと思います。最後姐さんといい感じになったのね(笑)。ドラマも良かったし、映画も好評のようだし(本当に見たいのにー、DVD待ちになっちゃいます・・・)よきことなり。
受験の神様は先週からHDDの中・・・まとめ見です。

秋ドラマも楽しみです。暴れん坊ママってタイトルはいかがなものかと思いますが、面白く見れたらいいなぁー。音尾くんも出るのですかっ!!2週目から登場。「から」ってことはレギュラーなんだよねぇ・・・やっと?現代モノだ(笑)。洋ちゃんも美容師役ということで家に「マネキン」を置いて練習しているらしい。こえーよ、マネキン・・・。何だかんだいって器用だし北海道のザ・バラエティ1×8いこうよ、でもちょっとやったし、様になっていることでしょう。
久々にモリステをききました。ファンミ参加700名・・・。っていってたのにびっくりしました。でも札幌のファンミの参加人数もどれくらいなのかもさっぱりわかりませんが。もうすぐドラマも終わってしまうので淋しいような、でもやっと札幌に帰ってこれるなーって。

本日夜中にNACSの特番。明日朝早いので録画して寝ます。番組表見てたらDVDの宣伝とはまた違う番組って感じなのかなーと思って楽しみにしてたけれど、おにぎりで流れたVを見ると結局宣伝なのかな・・・って気がする。
DVDもそろそろ予約しとかないとなぁー。
何かゲームソフトとか茄子のDVDとか知らぬ間に発売のお知らせが上がってて・・・ふところと相談しつつ。