流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

やった!

ファイターズ戦。
追いついた!
がんばって。テレビ中継が終わってしまったのでラジオに切り換えました。どうでしょうDVDもお預けです。

**

勝ったよ!いや、でも今日はまーくんにやられると思ったぜ。
ゴールデンタイムに野球中継が入っていたので久々に見ちゃった。あとでまたVTRをみましょう。また今年もファイターズを支えてくれた人たちが去っていくのか、と思うとこれからが楽しみなんだけど、淋しいねぇ・・・。

始球式、イチオシで国歌斉唱とともにちらっと映ってました。ちゃんとミットに入ったのでぴょんぴょん跳ねて喜んでました。ハナタレで流してくれることを期待して。さて、これからDVDみるぜー。