流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

なにげに絡んでいる

まさかバラエティーで北村ちゃんと絡むことがあるなんて・・・。
ちっとも仲よさそうなそぶりを見せていませんでしたが、何気にゲームに強い大泉洋。みっきーがこのドラマに出ていることを知りませんでした・・・(笑)。
もうじっと見ているのは大変なので、ながら時間を過ごしますよ。坂口憲二って天然だよネェ・・・いいなぁー。今回のドラマで一番楽しみなのは「SP」です。

公式HPを見に行って音尾くんはどんな役柄なんだろう。と気になって見てみると、山口さんと同じ苗字。ということはダンナさんなのかしら?
このドラマで一番楽しみなのは息子くんのくるくるパーマです。ごめんね、大泉洋のせいで。
けれど今回のドラマで一番楽しみなのは「SP」です。


そういえば、土曜日に思いもかけずユースケのコメントを見ました。小倉さんが出ている番組でうっちーへのコメントだったけど、美容室の待合室のテレビだったのであんまり何言ってるかわからなかった。
でもドラマは楽しみだ。

10月にも入ってブログも復活だなーという気持ちです、自分の中では。8月9月は不調だったもので。
一気に秋になりましたねー。

ファイターズパリーグ連覇おめでとう。また存分に楽しめますねぇ。