流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

かーわいいー

暴れん坊ママの子供の佑樹くんにメロメロです。
今のところ喋るシーンがあまりないので、その反動で笑った時に思わず「かわいいー」と発してしまいます。
早く音尾くん家の子と「うちの子がかわいい」対決をしてほしい。
音尾くんはどういう設定なのか・・・。

ドラマは先週よりは面白かった気がします。やはりメインで出ているのでファンの目で見ると見所がたくさんあります。前に「今回のドラマでも片瀬さんと一緒でね うんぬん」とラジオで喋ってて(へ?何のドラマで一緒だったっけ?・・・明智?・・・?)と本気で某ドラマを忘れているくらいのものでは無いと思います。画面に出てるとどうしても見ちゃうし。今のところそれに対しての「慣れ」も自分の中にはないらしい。
まーでもやっぱり、ママ社会の雰囲気の悪いところは見てていい気分ではないので、あのシーンは評判があまり良く無く・・・ってな感じでフェイドアウトするか方向転換してくれないかしらねーとか思っちゃいます。ああいう部分も描くポイントのところらしいのでムリかなーとは思いますが。

来週からあゆちゃんのパパが大活躍しそうな気がするのでそれもけっこう楽しみです。おちゃめそうなんだもの。