流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

信ジテマシター

ファイターズCS優勝おめでとう!!(ありがとう、ありがとー)

意外な展開だったかな。安心して見れたけど。セギノールが打ったのが盛り上がったね。とは言いながら地上派ではちょうど中継の合間になってしまって生では見れなかったのですが(笑)。やはりCSでも見れるようにしないとダメか。でも、またこれで楽しみが増えました。最後にロッテとファイターズのみんなが笑顔で握手していたのがなんとなく目にじーんときました。

ということで食わず嫌いをまた録画してから見ましたよ。今回は野球とかぶっちゃってダメですなー。


今日も力いっぱいな感じでしたね。お互い(タカさんと洋ちゃん)気合入れて楽しんでる感じ(笑)。パクチー好きで焼きそばにも入れようとしてたし、すっぽんも食べてたしなーという感じで予想しながら見てました。
でも、罰ゲームで西村さんのモノマネするとは。面白かったけど。
・・・細かすぎるものまね・・・とか言わないでほしいね。本当に出そうだから。モノマネは本当にすごいと思うけどあんまり全国で披露してほしくないなー。

あと、いいともも見ました。子猫ちゃんいっぱいだったねー。やっぱりドラマの初回の日だから狙ってたのかなー。エライなー。ユースケがちょっとレギュラーしてた時思い出したー。(通常の場合だと意外とキャンセル待ちとかで入れたりするらしいです、今はどうだか知りませんが)
タカトシと北海道トークしてたりとかはちょっと嬉しかったです。あと、罰ゲームで普通のリアクションしてた時ね。(北海道ではウソのリアクションはしないとか小声で言ってたりね)ちょっとからみがあると嬉しいもんだなーと思います。前に共演したジャポニカロゴス録画しておけば良かったなぁー。ぷっすまと被ったからねー。タカさんはこちらのローカル番組でローカルなゲイノウジンの方の名前を口にしたりすることが時々あるので、そこがちょっと楽しかったりします。

といいとものネタも外れたところで特番の感想。
とにかく楽しそうなですねー。あやちゃんとも仲良い感じが微笑ましいー。(でも、ファンの中にはちょっと辛い人も居るのかしらー、頑張ってー。)(この間、サンデーで彩ちゃん彩ちゃんってあんまり言わないで、と言ってた人がいたから・・・)武尊くんとのツーショットがとにかくかわいいなー。あれが見られるなら違う楽しみを持ってドラマに挑もうかなーとか(笑)、もちろん展開が面白くなってくれたらいいけれど、ドラマもふとしたシーンが良くってそれにつられて見てしまうような気がします。
やっぱり期待通りな髪切ってるシーンは毎回入れてほしいっ!!

さて、今日はファイターズの特番を見るために珍しく起きてようと思います。