流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

整理整頓の日々

日本シリーズが始まりました。
1勝1敗。セギノールがここに来て打っている。去年は9月から復活。今年は10月から復活?笑
頑張って札幌に帰ってきてほしいなー。
実は昨日も親戚の結婚式。今日はネット局が見れない、っちゅうことでまだ生で試合を観戦していないのです。淋しいー。(今日はHBCラジオをつけてました)終わった後サンデーの生で大急ぎの入れ替えが面白かったなー。

週末くらいから部屋の掃除をしていました。色々捨てましたっ!!今なら捨てられる気分だったので思い切って。(昔から収集癖があるので)
あとは現在のテレビ番組をDVDにどうしても落としてしまいたくなる衝動をもう少し押さえたいです。
土曜日偶然スタジオパークを見ていて安田さんを見かけました。公式HPには出るって出てたんだね、知らなかった。洋ちゃんの話しぶりだと結構出るみたいだなー。
あと某アイドルさんのCD宣伝CMののナレーションをシゲちゃんがやっているというアレを見ましたよ。テンション高くなまらを連発していました。