流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

今さら踊る祭りだったり・・・

本当は先々週の話題だっ!

踊る2の放送の時に織田さんのコメントが流れるという話を聞きまして、結局踊る2だけは放送を見てました。あとは家に居れなかったりしたので見ていません。でも、なかなかの視聴率だったのですねー。今でも強いなー。

織田さんのコメントや亀Pの言葉を聞くと、「3」はあるのだろうな、動いているのだろうな、という気がします。
でも私はあえてテレビでやってほしいのですがねー。テレビサイズが落ち着くというか、やっぱりテレビドラマでしょ?って気もする。

映画の方が儲かるでしょうけれど(笑)。

でも、またやるとしたら、ネゴシエーターになっちゃった真下くんは出番があまり無いでしょうネェー。活躍するとしたらそれは「交渉人2」になってしまいますもん。
踊る2で終わったなーっていう心で居たので、またやるとなると楽しみのような見たくないような複雑な気持ちになります。

まだ決まってもいないことを想像してみました。