流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

どうどう?

舞台上演始まってますが、無事ですかねー。
ネタバレ踏むのがこわいのであまりチェックしていなかったのですが、さらーっと観てみたところ、、、安心。
12月に観にいくことになってチケットも予約したりして、いよいよワクワクしてきました。先日、新聞のインタビューに三谷さんが登場してたりして(多分、色んな新聞と同じかとは思うけど)、お祖母さまにも観て楽しんでもらえるような、と言ってたので直球・わかりやすいものになっているんでしょうかね。
今回は舞台では初めて見る役者さんばかりなので楽しみです。めざましTV情報によると1、2幕とあるようなので覚悟して望みますっ!!(でもユースケ舞台やるのは2年おきくらいだし、このくらいじっくり観られる方がちょっと嬉しいかなー)