流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

懐かしの

週末の休みに懐かしの「私が愛したオフィスキュー」を見た。
当時は何だかなぁーと思ったのですが、今見るとさ、懐かしさでグッとくるね。早く鈴井さん映画始めてくれないかねー。道内で上映会をしたりして舞台挨拶に回ってくれたりして楽しかった。次映画あったとして色々道内を回ってくれるかどうかはわからないけれど、番組を見てああやって地元で愛情を持ってくれている人たちがいるのならぜひ続けてってほしいなぁ・・・。ラジオで今現在の気持ちや心境を聞いたり・・・とか、そういう「近さ」に飢えてきた(笑)。
ファンミとか使った「距離感」はどうなんだろう?機会があれば1回行ってみるべきですかね?

さて話を変えよう。

FIREの3弾を観た。知らずにいきなり見かけたので目がテンに。あのかわいらしい顔の作り方はスープのCMだなぁーやっぱり冬服が似合うなーとか思っていたら最後に爆笑。CMはインパクトが大事だから今回の3本は成功だと思います!
サンデーでも「キモイ」を連発されていてなぜか安心するファン心。松さんはホントかわいいねぇー。ラジオを使っての公開内輪喧嘩も面白かった(本気で注意しているファンの方のメールも面白い。いっぱい届いたんでしょーね。)バナナマンさんは聞いたことないんですけど一度聞いて見たいです。
それだけで1時間のほとんどを使ってしまうサンサンサンデー。貴重な番組です。暴れん坊ママの子役のゆうきくんが大人気なのでそろそろ潰そうとか言ってるし(笑)、でも少しでも良いドラマにしようと色々現場でやってるんだなーと思って・・・。ちゃんと見よう。自分なりの楽しみ方を選んで。(でも最初はどうなるかと思ったけど意外に楽しめて見られてるなー良かったーと思っています。)

先々週のハナタレをみて気づいたんですが、ドラバラの杉山さん戻ってきてるんですね!?おおーっとびっくりしました。