流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ボサっとした感じに

体調は大丈夫かと思います・・・
週末お出かけするのでそれまでには何とか完ペキに。胃をいたわりつつ過ごします。札幌へ行ったらスープカレー久々に食べたかったのに。
いや、まだ諦めてはいません。

ユースケ、最近ちょっとヘアスタイルが長めですねー。舞台仕様?
メントレGの友近へのコメントの時が素な感じでちょっと髪の毛ぼさっとしてるところが良かったなぁ。コメントはけっこうツボりました。
CSやWOWOWで舞台紹介のミニ番組は見ましたがそれ以外は相変わらず情報を仕入れない状態の日々です。

ユースケ元気でしょうか?