流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

共演だぁー。

ナックスの月9俳優?シゲの出演した「ガリレオ」
見る前は楽しみ!今回見る連ドラ!とか言ってた割りにはイマイチな感じで2回目の視聴になってしまいました。
冒頭から出てるし、意味ありげな表情で「うわーっ犯人の一人なのかよー」
とびっくりしました。あと、深きょんに殺されてしまったのはある意味ショッキング。・・・あっ・・・あ〜あ〜・・・って思った。

ドラマ自体がトリックの謎解きに重きを置いているようにも見えず、ましゃの解き方がいまいちで、すごくもったいない気がするガリレオ。ちょっと物足りなさを感じます。

でもシゲも良かったし、深キョンの悪女っぷりもなかなか。塚地さんが思ってたよりポイントな出演で残念でしたけど。


で、ところで本題!

小栗くんの主演ドラマにユースケが出るらしいとのうわさがありましたが、なんと音尾くんも出るんですねー!
chizukoさんのブログを見てびっくりしました!!
何の役が知りませんが、うひょひょひょ、と楽しみにしています。
ユースケはホストクラブの経営者らしい、けど。共演シーンはあるのかどうかわからないけれども。

面白いドラマになりますように。