流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

びゅーんと

明日びゅーんと飛行機に飛び乗りますよ。
こちら夜中から天候悪いらしいですが、外れて雪風少なめでありますように。

ユースケの舞台が発表されてから1年はたっていると思いますが、あっという間でした。楽しんできます。一週間ほど前に足の小指をぶつけて腫れさせておりましたがかなり元に戻りました!ちょっと痛いのですが何とかなりそうです。

新ドラマの読み合わせが昨日あったようですねー(音尾くんのダイアリーより)楽しみだなぁ・・・。音尾くんがどう出てくるのかも楽しみだけど、利喜男風って・・・(笑)。今期はアタヤンも聞こう。
あ、ビバリーヒルズにまた洋ちゃん出たんだねぇー。一度聞いてみたいっ!楽しそうで。知らない間にBSフジの声のお仕事なんかも始まってるし、イマイチ情報に私が乗れていないのは年末でバタバタしているせいだと思います。

シアタークリエのHP見たら宝塚BOYSの再演があるんですねっ!でもシゲは出ないのかー。あ、DVD買ったんです、見にいけなかったから。(んー感想書いてなかったー。また別に書く)

奈緒美ちゃん、インフルエンザ良くなったかしら?まわりではひいたという声は聴かないけれど、北海道では流行ってるようですもんねー。手洗いうがい手洗いうがい(冬の季節の呪文)。

まとまりないまま終了。
では、いってきます。