流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

3ショット

モバCUEでオムオムとチャぎーと小栗くん、小栗くんだけ役名覚えてないわ・・・(笑)、の3ショットが上がっててテンション上がる!笑

楽しみだけど裏の小日向さんのドラマをリアルタイムで見てしまうのですが。次はWチューナーの録画機を買おう。

先週のエジソンの母は顕ちゃんが出るということで見てみたけれど、意外や意外!とっても面白かった。これからも見ようと思う。どうせなら毎回お母さんの夢オチで始まって登場してほしかったですが、違う役で出るようで。
今回はドラマが楽しめそうです。

あ、「バブルへGO!」をみました。面白かった!!女優さんってすごいなぁーって改めて思っちゃった。私も外からテレビからしか見ていないようなあの状況はやっぱり異常だったんだなぁーと。ああいう風にタイムマシン使えたら本当にいいのにね。
連休でキサラギ見て、色々出るから買わずにいたGHoooooSTもレンタルして満足。やっぱり音尾くんの変わり様が楽しいなー。
ガマザリのエントリーが14日からだと思い込んでいて、すっかり逃してしまった。(ファンクラブのは思いっきり外れた)一般で頑張ってみる!