流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

テレビで雪像を拝見

明日から雪まつりだそうですね。今日が一番雪像がキレイなのかも。
テレビでチビナックスの大雪像を見ました。
「モリがデカイ!」マンモスがメインなのでしょうが、その次にモリが大きいです(笑)。あとオオイズミの頭が面白いことになっていました。オトオくんの顔がより魚に見えます。本州からいらっしゃる方もたくさんいらっしゃるのでしょうか?今年で最後のスピカ。スピカでやっていたカレー博も最後なんですねぇ。結局一度も行かなかったわ。洋ちゃんが発案したカレーおでんを売ってたのを思い出しますが(星澤センセと戦ってた・笑)、今はそういうものがどこかでやってるらしいですねぇ。

私は雪祭り目的で見に行ったのは一度きり。KANさんのライブがあるのですが、雪祭りとぶつかってしまったのと次の週に行く予定があり、今回は断念しました。雪まつりはテレビで拝見しようと思います。