流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

はいっ、ハーリハーリハリ♪

って合唱する民生さんとナックス3人。
あれ、何でぴったり合ってるんだろーっっていうくらい可笑しかったハナタレナックス
音尾くんのリクエスト(音尾くんとシゲちゃんはいないのでVTRでコメント出演でした。とってもファンなのをアピール。シゲはアピールしつつスミマセン!みたいな低姿勢なのがとてもファンらしく可笑しかったです)でカスタムかハリケーンを歌って下さい、というふりに「じゃぁ、ハリケーンで」と即答。
ハリケーンもドラマで鼻歌まじりに紹介され、民生さんがなぜか歌うことになったり何だかおもしろいなぁー。

鈴井の巣で民生さんが曲を作ってあげたのを見た時には「あ、やっつけ(仕事)だ・・・笑」と正直思ってみてた記憶がありますが、こう番組に出るなんて不思議ですわ。

お芝居で上京する前にはなぜか多忙になる法則に法りまして仕事がなぜか色々重なってしまうのはどうにかしたい。平日ちょっと厳しいなーと思って全然予定をたててなかったので今日行きたいお店とかチェックしてたんだけど、他にもお芝居見る予定を入れてしまったので意外に時間がないなぁー・・・と気づきました。まぁ、今回ムリなときは次回にとっておこう。

今日はポカポカ陽気で春らしかったです。このまま行ってくれればいいですが、そうはならないだろうな。いよいよ洋ちゃん帰ってくる、って言ってたから雪かもよ。やめてくれよー。