流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

見てきたよ

ガマザリ見てきました。

含めて3本舞台見まして、明日帰ります。
さっき携帯から送ったのが反映されてない(SBバージョン変えたのを忘れてた)。
ということで書いてみます。

私は初演見てないのですが、やっぱり大王の書くああいう話好きだなーと改めて思いました。まだ始まったばかりなので感想はまた後で書くとしまして、
70分+70分 あいだ休憩15分でした。
CUEのフォトダイアリー見た。あれ?音尾くんと一緒だったのかも。

もう数日居てお芝居をまだ見たい気分です。帰ったら忙殺の日々なんだもん。逃避したくなるさー。